◀戻る

書庫 変な名前の家 日日是好日 茶の湯四方山話 点前勝手徒然帖 公共の茶室 四季のお点前 電脳世界

旧聞

新着記事

最新コメント

 

表千家ホームぺージ 2005年1月18日 01:03 投稿

掲示板に書き込みしていただいた、さだひろ様の情報で知りました。ありがとうございます。

早速、訪問してみました。まだ、全て拝見していませんが、ざっと見たところの感想を述べさせていただきます。
侘び寂を期待していたのですが、私の意に反してテクをバリバリに使っていたのは、残念でした。また、左側メニューをクリックしても、右側ウインドウに内容は表示されないとか…バグだらけです。こういったこともきっちりと修正していかないと、みっともないですよ。それと、使い勝手が悪いのは、立ち上げる際の仕様がきっちりと練られていなかったのかなと考えています。中途半端なでき具合です。今後の精進を期待しています。
内容は、まだ、じっくりと読んでいませんので、これについての感想は後日とします。
ところで、気になったことが一つありました。「お問い合わせ」の項目をクリックし、「おことわり」をふたたびクリックするとこのようなことを言われます。『電子メールの利用はさしひかえさせて頂いております。これは、電子メールを使われる方と使われない方双方に対して、公平なご連絡の道筋を保ちたいとの主旨によるものです。』これって、どういう意味なのかしら?インターネットの世界に、こういった言い訳をしても納得する人は少ないハズです。もしかしたら、表千家にメールを使える人がいないのかもしれない、と独り言ちていました。
大事なことを忘れていました。表千家のホームページは
茶の湯 こころと美 表千家不審菴
ぜひ、訪問してください。

▼ この記事へのコメント

 
 
 
<.html">