◀戻る

書庫 変な名前の家 日日是好日 茶の湯四方山話 点前勝手徒然帖 公共の茶室 四季のお点前 電脳世界

旧聞

-->

新着記事

最新コメント

 

確定申告 2005年2月23日 23:52 投稿

今年も無事に確定申告の書類を提出できました。

例年ならば2月15日に提出してしまうのですが、今年は、プリンタのインク切れでちょっと遅くなりましたが、無事に受理されホッとしています。本日の税務署混雑状況は「ガラガラ」でした。締切間近になると、すごい混雑だと聞いていますが、一度はそういったことも経験したいものです。
提出後、遅い昼食を摂るため、、税務署前のオムライスの美味しいお店に行きましたがすでにタイムアウトでした。で、以前から行ってみたいと思っていた、駅近くのウィーン料理屋でランチをいただいてきました。味の濃いオーストリア料理かな、と思っていたら、日本風にアレンジしてあり結構いけました。今度はカツレツを食べるべく、ディナータイムに行ってみる予定です。日本に居ながら、世界中の料理が食べれるこの幸せは、生きていることの醍醐味の一つですね。ということで、今夜の食事は「ふぐちり」と相成りまして、幸せな2月23日を過ごせました。そういえば、昨日は2月22日で「猫の日」でしたね。もっとも、猫達にはそんなことは、どうでもよいことなのですが…

▼ この記事へのコメント

 
 
 
--> <.html">