◀戻る

書庫 変な名前の家 日日是好日 茶の湯四方山話 点前勝手徒然帖 公共の茶室 四季のお点前 電脳世界

旧聞

-->

新着記事

最新コメント

 

里親募集 2005年5月13日 02:20 投稿

お久しぶりです。やっと出てきたところで、皆さんにお願いがあります。

cat.jpg
忙しかった年度末の残光は未だ余韻のようにわずかながらも輝いているため、自分のWebはお休みになってしまいました。急の更新はお願いあってのことですが、これを機会に、徐々にですが、いつものペースに戻っていきます。しばらく更新していないと、なんとなく掲示板への書き込み等も申し訳なくもあり、また、恥ずかしくもありです。

10年程前までサラリーマンをしていた頃の会社の同僚から、「猫の里親募集」のお願いです。里子は右記の写真の子です。実はこの子、交通事故に遭い(5月5日夜7時頃)、たまたまそこを通りがかった、彼女に命を救ってもらいました。現在入院して治療を続けています。しかし、一命は取り止めたものの、脊髄損傷の大けがのため、神経が断裂し、自分の力で排泄することができません。どなたか、この子の里親になっていただけないか、というお願いです。
年齢:まだ、若い(1歳未満?) 体重:2.5kg 性別:女の子 種類:日本猫または雑種

里親になっていただける方はもちろんですが、この子の里親になれそうな心当たりがありましたら、私に連絡をしていただけると幸いです。

▼ この記事へのコメント

From: 蜆子  Date: 2005/05/17 13:44

あわれ猫の運命は~と気になって、ここを覗いているのですが、なかなかいらっしやいませんね。
私?まったく駄目、動物は飼ったことなし、触るのもできない口、
子供もそうですので、動物にはまったく縁はありません。
世話するのを、幸せに感じられるかたいらっしゃるといいですね。
それとももうどっかにご縁ありましたか?

 
 
 
--> <.html">