◀戻る

書庫 変な名前の家 日日是好日 茶の湯四方山話 点前勝手徒然帖 公共の茶室 四季のお点前 電脳世界

旧聞

-->

新着記事

最新コメント

 

猫まんじゅう 2005年7月21日 02:11 投稿

firefox.jpg左の画像は、最近はやりの、「Firefox」 という名称のブラウザのアイコンです。悦子庵のサイトにも、時々ですが、このブラウザを使われている方が訪問しています。 

comet_21.jpgFirefoxを使われるのは、ウイルス対策やセキュリティ対策のためには、正しい選択です。特にWindowsユーザの方には、是非、使っていただきたいブラウザです。私のメインマシンはMacintoshですが、仕事の都合上、Windowsマシンも使っていますので、もちろん、インストールしてあります。また、生業であるところのパソコン教室でも、Windowsを教えていますので、生徒さんたちにも、必ず勧めています。さきほど、Max OS X用の件のソフトをダウンロードしました。で
大切なことを忘れていました。ダウンロードサイトはここです。
さて、左の画像は。我が家の猫のコメットの寝姿です。私たちは、別名「猫まんじゅう」と呼んでいます。Firefoxのアイコンと似ていますね(^^)。

▼ この記事へのコメント

From: さだひろ  Date: 2005/07/28 8:36

おはようございます。
久しぶりに更新されているのに気がつき嬉しい朝です。

コメットちゃん かわいい顔が見られないのが残念ですが
クッションの形に合わせてのんびりしているのでしょうね。
それにしても、パッチワークのようなコメットちゃんの
クッションも なかなかいいですね。

暑さが続きますので雲黒斎さまも悦子さまもご自愛下さいませ。
以上 Firefoxでおじゃましている私からの書き込みでした~♪

From: 悦子  Date: 2005/07/30 3:11

こんにちは、さだひろさん。なかなか忙しくて、Blogが更新できなくて、多少、イライラしていましたが、時間は作らなくてはいけないと心に誓うとできるものですね。
コメットは、ちょっと寒いと、あのように丸まって寝ていますが、モーヤンはデブですからできません。もう1匹の猫ミニャは、最近、中年太り気味のため、猫まんじゅうが怪しくなっています。3匹も猫がいると、それぞれ個性豊かで楽しいです。でも、毎日の掃除が大変です。

 
 
 
--> <.html">