◀戻る

書庫 変な名前の家 日日是好日 茶の湯四方山話 点前勝手徒然帖 公共の茶室 四季のお点前 電脳世界

旧聞

-->

新着記事

最新コメント

 

ムスカリ 2006年3月27日 23:32 投稿

 猫の額のような庭にも春がやってきています。昨年の中頃「Canon EOS KissN」を購入したおかげか、花に向かって写真おばさんをしています。少しだけ公開します。

06_03_27.jpg 右の写真は「ムスカリ」のアップです。マクロレンズを使用していますので、かなり接近して撮影できます。「ムスカリ」は遠目で見ると形が花らしくないのですが、こうやって接近して見ると可愛いらしい花の集合体だということがわかりますね。
 さて、問題の撮影の腕ですが、絞り優先で撮影していますので多少手ぶれがあるようです。怠慢しないで三脚を使用すればよいと思うのですがこれができないのが素人の成せるワザですね。ついでにレンズにゴミがついているのもわかります。反省することしきりな写真になってしまいました。

▼ この記事へのコメント

 
 
 
--> <.html">