◀戻る

書庫 変な名前の家 日日是好日 茶の湯四方山話 点前勝手徒然帖 公共の茶室 四季のお点前 電脳世界

旧聞

-->

新着記事

最新コメント

 

猫様3匹の近況 2006年12月23日 02:41 投稿

 新居に引っ越してから早いもので丸3ヶ月になります。
06-12-23.jpg

 猫様3匹の引越のテンヤワンヤについてはここに書きましたが、4ヶ月ともなると、今やここが「我が家」とばかりにのさばっています。最近思うことは、借金の嫌いな私が、ま、昔からよく言うところの『清水の舞台から飛び降りた』つもりで購入したこの家ですが、猫のために買ったのではないかと考えています。それも良しとしましょう。おかげさまで私たちも、この静かな環境と緑に囲まれて落ち着いて生活ができます。
 さて、猫トリオの近況をこちらにアップしました。どう見ても「ダ猫」ですが、飼い主にとっては家族も同様の可愛い子たちです。長生きしてね。

▼ この記事へのコメント

 
 
 
--> <.html">